自然と共に歩む 『愛の手』 だより ◆薬剤師のブログ◆

漢方薬局の薬剤師で、薬草など自然を主体にご紹介し、感じることも色々綴った過去のブログ内容です^-^  ≪あんく♪≫

著者 不詳

花か雑草かの違いは、判断の違いにすぎない。

 

【物や物事の見方、思考、捉え方などの判断は、とても大切だと想う。惑わされない「真実の視点」を持ちたい私。 あんく♪より】

  

スポンサーサイト

Posted by あんく♪ on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆新たな取り組みのお知らせです。

Posted by あんく♪ on  

【ライトランゲージ☆彡 (宇宙語・光の言語) のヒーリングの準備中】

ご訪問下さり有難うございます。
とても久しぶりに更新しています。

私は10年以上の長い間、過酷なスピリチュアルの学びをしてきました。

特に、魂の姉妹と10年前(2007年夏)に再会した後に、その学び加速しました。
それは、自分のカルマの清算(因果応報)だったのですが・・・
この学びで、「人生すべてが、自己責任」だと痛いほど学び、
魂の目覚ましい成長になったと実感しています。
また、宇宙の摂理や真理の追求の学びも深りました。、

この学びが深くなるに連れ、中医学の漢方の奥深さにおける、知識や認識が深まっていきました。
中医学は、宇宙や自然の摂理の哲学でもあり、バランス(中庸)を求めた、
自然科学の医学とも言えます。
人間の身体を小宇宙と捉えているぐらい! 実はスピリチュアルなんですよね・・・。

話しに聞くと、私の薬局から、車で30分程のある漢方薬局では、
ヒプノセラピー(催眠療法)もされている漢方薬剤師の方もいるようです。

と言うわけで、東洋医学系は、見えない「気」の捉え方があるので、
スピリチュアルに近い感性のある方が、たずさわっている場合が多いように感じています。
私自身が、西洋医学に疑問を抱き、漢方の道へ歩んだその一人ですから・・・^^。


gahag-008500.jpg


で話しは元に戻しまして、先月8月4日に「ライトランゲージ」を話せる自分に気づきました。
魂の姉妹は、再会した10年前には、既に話していたのですが・・・

あ、「ライトランゲージ」は、何も考えずに勝手に口からスラスラと言葉が出てきます。
繋がる場所(意識)により、外国語、お経、リズム、のように異なって聴こえます。
ライトランゲージは、宇宙の莫大な情報エネルギー(波動)を、声や描写や体などで
表現したものと言えます。


実は、誰でも話せるのですが、皆忘れているだけなのです!
10年前に比べれば、話す人が増えているようですが、まだまだ少ないようで、
特にチャネリングして訳せる人や、ヒーリングに用いる方はまだ稀のようです。

ライトランゲージの活用法は様々で、話せるようになると、とても有難く思います。
見えない存在のチャネリングはもちろん、動植物との会話も可能だったり・・・
自分自身のヒーリングも可能ですよ。

ちなみに、うちの老犬のライントランゲージを声で表現すると、とても楽しくなり元気になります♪。
過去に下半身麻痺をしたためフラフラしてますが、とても元気な訳です!


publicdomainq-0010473fnq.jpg


で私は、今まで見えない存在からのメッセージを感じていても、
まだ受け入れられず、お断りしていました。
しかし、ライトランゲージを話すようになり、
見えない存在との信頼や繋がりを確実に感じるようになり、
ようやく素直に受け入れられるようになりました。

今特に、サポートを下さっている多次元の存在は、
癒しなどを得意とする、アルクトゥルスです。
アルクトゥルスとは、産まれてくる前からの契約だった自覚があります。

そして、そのアルクトゥルスのサポートと後押しがあり、
魂の姉妹と、「ライトランゲージのヒーリング」を急きょ開始することとなり、
只今準備中です。

この活動は、私の魂が求めていた活動であり本来の魂の目的のひとつで、
魂の姉妹と共に出来る事に有難く思っています。

と言うわけで、低料金で心身に優しい「お客様の意識変化・心身(魂)の癒しと自立」に努めてきた
漢方薬剤師ながらも、もう一方では超スピリチュアルの活動を開始するご報告でした。

現在ホームページやブログの準備中です。
来年より、本格的に活動致します。

ご興味のある方は、10か11月に再度ご連絡できればと思っています。
どうぞご訪問ください!

どうぞよろしくお願い致します。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。