自然と共に歩む 『愛の手』 だより ◆薬剤師のブログ◆

漢方薬局の薬剤師で、薬草など自然を主体にご紹介し、感じることも色々綴った過去のブログ内容です^-^  ≪あんく♪≫

著者 不詳

花か雑草かの違いは、判断の違いにすぎない。

 

【物や物事の見方、思考、捉え方などの判断は、とても大切だと想う。惑わされない「真実の視点」を持ちたい私。 あんく♪より】

  

スポンサーサイト

Posted by あんく♪ on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ご報告

Posted by あんく♪ on  

         ☆ お 知 ら せ ☆

皆さん、ご訪問下さりありがとうございます。 とても有り難く思っております☆ヾ。
実は、昨晩ブログの更新準備をして、用事があり、車で出かけました。
で、赤信号で止まっていると・・・「ドーン」と後ろから、追突されてしまったのです。
始めは、異常はなかったのですが・・・、だんだん調子が悪くなってしまいました。
そうなんですね~。 「ムチ打ち」状態です。 体がビックリしたようで(><)
お陰様で、通常の生活に問題はないのですが、首に負担があるパソコン作業を、
しばらく、用心のためお休みさせて頂きたく思います。

昨日は、雨で天候が悪かったのも要因のひとつだったようです。
皆さんも、どうぞお気をつけくださいませ。
また、落ち着いたら、皆さんのところへ訪問させて頂きたく思ってます。
大変申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

                               平成23年11月19日 あんく♪





      申し訳ございませんが、
  しばらくの間、お休みさせて頂きます。 



早くて、12月になりました。 皆様、お変わりございませんか?
久しぶりに、パソコンを開きました。
訪問できないながらも、ご訪問くださって大変恐縮であり、
とても有難く想っております。
また、初めてご訪問くださった皆様もありがとうございます。

11月18日の追突事故でお休みさせて頂いて、早くて12日が経ちました。
実は、事故5日後に悪化してしまいました。
ここまで、悪くなるとは思ってなく、少々あまく考えていたようです。
それで、脊髄外来がある病院の専門の先生に診察して頂き、
独特な骨のつくりであり、通常より
事故の衝撃を受けやすいタイプでることが分りました。
自律神経にかなりショックを受けているようで、
いまだに、事故当時からの夕方からの熱が続いており、体調も不安定です。
なので、1~2ヶ月の間(予定)は、PCの活動をお休みさせて頂くと思います。
時間をかけて、また安静を心がけて治療に専念したく思います。

訪問も出来ずに、ご挨拶のみで申し訳ありません。
また、回復しましたら皆様のブログに訪問させて頂きたく想っております。
本当に、ご訪問感謝致します。ありがとうございます。
何かと忙しい月でもありますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。

                        平成23年12月1日  あんく♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。