FC2ブログ

自然と共に歩む 『愛の手』 だより ✦漢方薬剤師のブログ✦

漢方薬(中医学)や生薬・薬草など自然を主体にご紹介し、現実的に感じることも色々綴った記事です ☆彡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆悲報

  0

◆悲しいお知らせ・・


本日、お世話になっているフォト蔵の方から、訃報の知らせがありました。

ステキなフォトを何度も共有させて頂いた、
aoryoumaさんが、3月15日事故でお亡くなりになったと・・・。

突然の悲報に、驚き、また言葉にならず胸が痛みます。

お逢いした事はないのですが、ブログでフォトを共有させていただく事を、
快くお受けして下さり、そのご縁で交流させて頂いてました。

今日は、そんなaoryoumaさんのご冥福を祈り
aoryoumaさんのフォトを掲載させて頂きたく思います。

ステキなフォトを、本当に有難うございました。





春の便り・・・
春の便り・・・ posted by (C)aoryouma(新たなスタイルを探します(^_-)-☆)




春の便りのフォト・・・
今月、aoryoumaさんが撮影なさった作品です。
春は、別れと出会いの季節ですが・・・
こんなに突然に・・・





天への道
天への道 posted by (C)aoryouma(新たなスタイルを探します(^_-)-☆)





これもaoryoumaさんが今月に撮影なさったものですが・・・
このタイトルは、何か感じていたのでしょうか。
ふと・・・ 思ってしまいました。






僕には夢がある・・・
僕には夢がある・・・ posted by (C)aoryouma(新たなスタイルを探します(^_-)-☆)




aoryoumaさんの夢は、なんだったのでしょうか・・・
愛犬のりょうま君と
いつも一緒で、フォトのモデルさんでした。





駅で待つ・・・君を・・・
駅で待つ・・・君を・・・ posted by (C)aoryouma(新たなスタイルを探します(^_-)-☆)




どこにでも、いっしょにお出かけしてました。
愛するご主人を亡くした、りょうま君も気になります。





あたたかいね
あたたかいね posted by (C)aoryouma(新たなスタイルを探します(^_-)-☆)




ステキな植物のフォトを主に、ブログで共有させて頂きました。
植物達が生き生きとしています。
あたたかいフォトです。





富士より高く?^^;
富士より高く?^^; posted by (C)aoryouma(新たなスタイルを探します(^_-)-☆)




aoryoumaさんの、フォトのタイトルも、好きでした。
もう、新たな作品を観れないのですね・・・
沢山のステキな作品を残されて・・・
皆さんの心にも、ステキな作品が残ってる・・・。





雨上がりの朝
雨上がりの朝 posted by (C)aoryouma(新たなスタイルを探します(^_-)-☆)




私の好きな雫シリーズのフォトです。
キラキラしています。




対決!!
対決!! posted by (C)aoryouma(新たなスタイルを探します(^_-)-☆)




時には、こんな楽しい、面白いフォトもあり、
様々な癒しを、フォトから頂きました。





朝の光に包まれて・・・
朝の光に包まれて・・・ posted by (C)aoryouma(新たなスタイルを探します(^_-)-☆)




この春の光に包まれて
aoryoumaさんは、魂となって、旅たちました。




輝く空の下で・・・
輝く空の下で・・・ posted by (C)aoryouma(新たなスタイルを探します(^_-)-☆)




輝く空の下で、
aoryoumaさんの魂を
感謝の思いを込めて、
「ありがとう」と、見送りたいと思います。





探し続けていきます。。。これからも・・・
探し続けていきます。。。これからも・・・ posted by (C)aoryouma(新たなスタイルを探します(^_-)-☆)




魂の旅は、何処まで続くのだろう・・・
亡くなっても、永遠の魂・・・
宇宙と同じ、永遠・・・





絆の花が咲く
絆の花が咲く posted by (C)aoryouma(新たなスタイルを探します(^_-)-☆)

                    【亡くなる数日前の「3月11日」の登録作品です。春の桜より】


その魂の絆は、いつまでも・・・
どこかで咲いている。
みなの心の中で・・・


心よりご冥福、お祈り致します。
そして、ありがとうございまいました。



関連記事
スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://ainote0707.blog.fc2.com/tb.php/122-36b23f69
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。